謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて新年の抱負でも。

  1. 怠惰な日々を過ごしている中年男性にぜひ目指して頂きたいなかやまきんに君という生き方

生来ゲーム廃人気質みたいなところがあって、ソシャゲでもそうだったように一旦ネトゲを始めてしまうと朝起きて明け方寝るまでずっとそのことばかりになってしまうのをどうにかしたいなと常々思っていて、そのためにはまずこの怠惰な生活リズムをどうにかしなければいけないわけなんだけど、いま思い返してみても正月三が日なんて特にひどくて昼11時くらいに起きて朝7時くらいに寝るみたいな完全にバグったセブンイレブンみたいなことになっていたのでマジで注意していきたい。あと相当に太った。結婚してから体重は緩い右肩上がりのグラフを維持したままなんだけど、コロナ渦も手伝って定期健康診断で医者からそろそろ痩せましょうかって言われたので俺はなかやまきんに君を目指すことにした。いわゆる筋肉系ユーチューバーは数年前からよく見ていて、ちょっと前だと沼で有名なマッスルグリルをよく観ていてTシャツまで買ってしまったし、ジムの立地に親近感のあるSho Fitnessもずっと見てた。最近はガリベンガーVで知ったバズーカ岡田の動画をよく観ているし、ネックのボディビル解説の動画も面白くて好きだ。ただそんな中でもなかやまきんに君は別格で、どの角度からも常に真摯なので大変好感を持っている。というわけで長々と書いてきたがつまるところ今年の新年の抱負は「筋肉ムキムキになってFF14で知り合った女性にエオカフェでモテたい」です。よろしくお願いします。

だいたいそんな感じで今年もぼちぼちやって生きます。